人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月1日

いやはや。暑くなりましたねー!

のぼせやすくはありますが、暑さに弱くはないので(どちらかと言うと寒い方が苦手。エアコンとかも)快適な季節がやってきた!と喜んでおります(^^)


今日は小掃除とメンテナンス。かなりお待たせしてしまっておりますベルト交換用のベルトを染めつつ、合間にストックおかず作りなんかもしてました。

6月1日_a0203889_14175573.jpg

一度にやると、どれがどれだか分からなくなるのでパンダの付箋を見張り番に(笑)



何故か最近、農家さんのお知り合いが増えまして、自家製のあさつきとかレモンバームとかいただいてます♪嬉し(^^)

無農薬で摘みたてなので香りも良く美味しいのです♪

6月1日_a0203889_14185082.jpg

あさつきはチヂミにたっぷりと、レモンバームは刻んで鶏肉と春雨などを入れてアジアンスープにして美味しくいただきました♪(ありがとー!)


大好きなトマトとスナップエンドウも植えて~!と、リクエストしちゃった(^^)


***

週末は大体家におりますので、メンテナンスご希望の方は週末着で郵送していただけると助かります。

こちらの都合でごめんなさい。
by and-latte | 2014-06-01 13:47 | 日記*つぶやき