坂道さいこー!

電池交換が終わった時計たちのお届けに本日は夕方隣町まで。


帰りに冷やし中華を食べました(^^)

外で冷やし中華食べたのって何年ぶりだろう~?
細~い錦糸卵とノリがいい感じでした♪

ウチで作る時はたいてい
茹でた鶏肉と たっぷりもやしにキュウリ、トマトをトッピング。

メインは麺よりもやしかも?笑


久しぶりに南に来たのでホーマックにも寄り道♪

なかなかの上り坂でしたが帰りは楽々(^^)
a0203889_23242548.jpg

人がいないのをいいことにノーブレーキで下る爽快感!笑


風が気持ち良かったので、いつまでもどこまでも走りたい気分でした♪


ここ何年か物欲がまったく無いので買物もほとんどしていないのですが
いつぞや買ったサンダルのはき心地がとても良かったので、 先日ふと 以前買ったお店を覗いてみたら、ナントもう作らないとの事!!

土踏まずのフィット感と高さがとても好みだったので とても残念。


何故か好きになる靴のブランドは何年かすると店頭から消えてしまう事が多くて淋しいのですが、10年以上も昔に東京で買った靴も修理しながら未だに大事に履いています♪
[PR]
by and-latte | 2014-07-05 23:04 | 日記*つぶやき