人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏起毛

夏ですけど

裏起毛のパーカーが大活躍です(笑)

てか、パーカーはコレしか持ってないんだよね~。


あったか~い♡


って、夏に使う言葉としては大変不向きではありますが


コレ無しには夏を過ごせません!(きっぱり)

***

治りかけのオカマ声。

昨日のPM2.5で咳が止まらなくなってとっても苦しかったです。

元気な時はさほど感じなかった事なのに。と、思うと呼吸器系が弱い方はもっと大変だったんだろうな~と思う。

***

オーダーペンダント時計は青色がご希望♪

青色で夏っぽく仕上げてしまうと短い期間しか着けていただけなく、時計としては勿体無いので(電池には消費期限があるので使っていなくても時期が来ればスタミナ切れますの)配色をあれこれ考え中(^^)


このオーダーが終わったら掛け時計を2点つくります♪

***
by and-latte | 2014-07-26 15:52 | 日記*つぶやき