人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充実SUN DAY☀

神宮までって7キロもあったんだー。
と、今日の走行距離を見直して驚く。


ウチからだと一回下り坂があるだけで、ずーーっと真っ直ぐな道&そんなに混み合わなくて体力的にも一番楽なコースなのでもっと近いかと思ってました。


ちなみに神宮までだと徒歩40〜50分。
チャリで20分てとこ。


そして一旦家に戻って、ピザを焼いてから向かったのは南郷18丁目。


こちらは5.9キロ。

徒歩だと確か1時間かかった記憶。
チャリだと行きは40分、帰りは30分でした。


が、このコースはチャリではサバイバルでした(笑)


まず登り→平ら→下り。

登り→平ら→下り。

下り天国!!笑

緩やかな登り(一番気合を入れたのに登り坂すぐ終わる)→下り。


15分の間に2回アップダウンが繰り返され、何故か「ランナー」が脳内BGMとして選曲される。笑


途中iPhoneのMAPに2回もご案内(誤案内。笑)をされ、行きすぎたり戻ったりしながらようやく目的地に到着(^^)


お友達のシルバーアクセサリー作家
「KISHIHO」さんの初めての個展という事でウキウキとお邪魔してきました♪


羽根がどんどん繊細に、ブログで見ていても分かるくらいに進化していたのですが、実物は画像よりもっと細やかでカッコ良かったです(^^)


人見知り。と、いう彼女ですが、気さくで笑顔のステキな女性ですので、ハードなシルバーが好きだぜ!!

と、いう方はメンズ用もありますので ぜひぜひお気軽にお立ち寄り下さいね(^^)



会場になっているカフェでいただいたエスプレッソとバナナセーキ?のようなもの。

別々にカップに入っていて、初めはそれぞれに楽しみ後でブレンドすると言うもの。


それがすっっっごく美味しくて驚きでした!!!


こういうブレンド。普段なら頼まない系なんですが(珈琲に失礼とか思っちゃう。笑)
気が向いて頼んでみたら


どっちも負けないで主張してきて、尚且つ絶妙なハーモニー♪


店主さんもいい方で、美味しい旨を熱くお伝えするとちょいと小話なんかもしてくれて楽しかったです(^^)

充実SUN DAY☀_a0203889_182328.jpg


9月7日まで。

会場は【 coffee stand28 】という、コープルーシー店のお隣?お向かい辺りにひっそりとある素敵なカフェです♪

***

今日のステキ雲たち(^^)
充実SUN DAY☀_a0203889_1823385.jpg


充実SUN DAY☀_a0203889_1823417.jpg

麒麟マーク(ビールの)
充実SUN DAY☀_a0203889_1823570.jpg


充実SUN DAY☀_a0203889_1823640.jpg


充実SUN DAY☀_a0203889_1823729.jpg

キャベツ♡

チャリ。一回もリタイアしなかったze!!


***
by and-latte | 2014-08-31 17:26 | 友人*知人の作品展