人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新アプリ

なんかお引越ししなくても新バージョンダウンロードしたら前のBlogも引き継げたので大した問題なかったみたい(笑)

さてー。ひとまず近況のご報告。
結果から言うと玉砕(笑)

言い訳しますと(するなよ。笑)
体力的にも精神的にもギリギリのところまで努力はしました。

それでも残念ながら求められる結果を期日までに出せなかった。と、言う事です。悔しいけど。


「その先」を見て、目指していたので
大好きな人に振られたくらいのダメージを受けてはおりますが(笑)ただこれまでにないくらい「人」には本当に恵まれました。


朝やお昼。業後も残って取り組む所を見ていてくれた方々がいて、
手を差し伸べてくれる方がいて、そっと側に居てくれる方が居て、時には私の代わりに上に噛み付いてくれた方が居たり、

中でも業後やお休みの日にまで時間を割いて下さり、いつも大丈夫?と、声をかけて下さったEさんと

「もっと甘えなさい!」「ガツガツ行きなさい!」「食らい付け!!」
と、厳しくも真剣で優しい言葉をかけてくれたwさん、自分の結果も残さねばならない中、自らフォローに回って時間をかけて下さったCチームの皆さまにはメンタル面も含めて何度も助けられ奮起させてもらいました。


本当にいろんな方からカタチとキモチを沢山いただきました。


それが無かったらもっと前に折れていたかも知れません。


最後の日

何も残せなかったな。と、思っていた私に「never give up」の精神が周りを動かした。と、言われて「私が?!」と、ビックリしましたが嬉しい一言でした。


朝、なんか顔面が痛いな。と思いながら食べ物を口にしようとしたら、口が開かなくてアゴが外れるんじゃないかと思うくらい大変な事が何度かありました(恐らく寝ている時に歯を食いしばっていたと思われる。笑)

かっこ悪いとか、そんな周りの目なんてどうでも良くて
悔しさに、人のあたたかさにもいっぱい泣きました(バトルもした。笑)





トータルすると約7ヶ月。
環境を変えて2ヶ月半。
思うような結果は残せなかったけど、最後の場所がココで良かったと思えるような環境でお仕事させていただいて幸せでした!


そこの方がこのBlogに辿り着く事は恐らく無いと思いますが、この場を持ちまして感謝の気持ちをお伝えさせていただきます。

振り返ると自分自身よりも周りの方々の方が何倍も本気で角度を変えて、方法を変えて何とかしてしてくれようとしていたんじゃないかと思います。


鉄のドアを体当たりで闇雲にブチ破ろうとする私に、もっと違う方法があるよ!って。

私に割いて下さった時間と気持ちに本当に心から感謝致します。

***

遠慮してたら本当に欲しいものは手に入らない。

軸はブレたらアカン。

言い訳はするな。

目標設定はクリア出来そうな小さな事と軸になる目標を持つ。

どうしたらそこに辿り着けるのかを考えて実行する。


基本的と言えば基本的な事ですが、大人になるとどこか頑固になったり頭が固くなるもので
それを自分自身認める事も大事。


そしてやっぱり
チャレンジ!!可能性は自分自身の心構えで狭くも広くもなるものではないかと思います。


かっこ悪い報告になってしまったけど、決意表明もココでしたので
どんな結果であれちゃんとお伝えしたかったのです。


ちなみに上の方からは
このジャンルはもう止めておけ。と釘を刺されました(実はまだあきらめてない。爆)




「A」のみなさま本当にありがとうございました*\(^o^)/*
今後はいちファンとして応援します!!
新アプリ_a0203889_22423492.jpg

あぁ。。まだ何日も経ってないけど
すでにみなさんに会いたいっっ!!


またいつかお会い出来る時が来たら、いい意味で変わったね!と、言っていただけるように成長していたいなと思います^ ^


元気が無くなった時には「新しい顔」を焼きますのでいつでも連絡ください(byジャムおじさん。笑)
by and-latte | 2015-07-03 21:38