人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bye-bye

bye-bye_a0203889_17312403.jpg

今日はお世話になった方へ
きちんとご挨拶したくてシナモンロールとベーグルを焼いて再び山へ。

在籍確認せずに向かったので不安でしたが目当ての方がいてホッと一安心。


そして突然の訪問にも関わらず笑顔で迎えてくれて嬉しかったです。


帰りは前々からやってみたかった徒歩での下山(笑)


交通機関を使うと15分ですが、1時間ちょいかかりました。

これまでの私のうっかりぶりから
察しの良い方は、途中少し迷子になったのでは?と感づいているかと思いますが
その通り!(笑)

夜じゃなくて良かったー。

***

なんか、またココに来るかも。と、撮影した画像を見て思いました。


きっと会いたい人がいっぱい居るからかな?



by and-latte | 2015-07-06 17:16