人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘いものと女の子

7月後半から先月いっぱいまでは休みなく仕事に出でいたワタクシですが、今月から通常モードに戻したので、今日はついでもあって家にお届けものをしてくれた女子と近所のカフェへ。


ここ2年くらい、本当に甘いものを食べなくなって唯一好きだったチーズケーキとチョコレートさえも手を出さなくなって、ますます「おっさん力」に磨きがかかってきたような気がします(笑)


ただ、ここ3日間はずっとモンブランが食べたいな。と思っていたので(秋だから?)
スポンジが食べたいと言う彼女に付き合ってティラミスなど頼んでみました^^
(モンブランは栗じゃなかったので頼まなかった)
甘いものと女の子_a0203889_23291777.jpg

↑食べたやつではない


しかし「女の子と甘いもの」はとても似合うなと、おっさんは常々思っていて(笑)
可愛い顔が見たかったら甘いものを食べに連れて行くべし!
と、世の男子に伝えたいです(笑)


で、自分は何を食べてる時に顔がほころぶだろう?と考えたら「タマゴ」かなと。


黄色いからか?ハッピーな気分になります^^



by and-latte | 2015-09-07 22:57