人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トモダチ巡り

しばらく会っていなかったお友達にココ最近会いに行っています(^^)

今日はgentleさんで開催中の
http://gentletree.net

ガズーの企画展へ
http://gazuu.jugem.jp/?eid=2189

道に迷って着いたのが閉店してからだったけど(毎度ごめんなさい〜〜)

久々に2人に会えたので、21時近くまでおしゃべりして、ジェラート食べに行ったりして(笑)楽しいひとときを過ごしました(^^)


帰りはgentle邸から大通りまで歩きましたが、前を歩いていた人が急に振り返ってキュキュっと方向転換したためドキリとしました。

恐らく「ポケモンGO」中。(笑)


夜道ではやめて欲しいです💦


*****

来た道を戻ったり、振り返ったり、立ち止まったり、新しい道に進んでみたりとココ最近私だけでなく、友人間でも動きがあって、そういう話を聞くのも刺激になって嬉しかったり、自分も頑張ろうと励まされたりしています♪


ずっとこのブログではお伝えしてきましたが、カタチは変われど根底にある大事にしているものは変わらない訳で本人的には今の環境にたどり着いたのも自然の流れだったりします。


腕時計に関しては、お休み。と、お伝えしておりましたが今日この場を持ちまして卒業する事に致しました。


再開を心待ちにしていて下さっていたお客様、モノづくり仲間のみなさまには突然の報告になってしまい大変申し訳ありません。



活動期間に家族にしていただいた時計たちに関しては今後もできうる限り責任をもってメンテナンスさせていただきたいと思っておりますので何卒よろしくお願いいたします。







by and-latte | 2016-09-18 21:59