人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当

今日はひじきご飯の上にそぼろ卵とピーマンの柚子胡椒炒めを乗せて。
キンピラとトマトも入れました(^^)
お弁当_a0203889_05491291.jpg


今月から連休じゃなくなったので、先週仕込んだ分もあるしという事でストックおかずも少しづつ。

昨日は鶏胸肉。
茹でて細かく裂いたものを小分けにしたものと、サイコロ状。削ぎ切りにしたものを作って冷凍しました(^^)


今いる場所は定時が18時なのですが、毎日残業頼まれます(笑)
引っ張る時は終わるのが10時になる時もあってお腹が空くのでお昼はしっかり。
そして予備におにぎりも持って行っています。


チョコレートを買わなくなってからお菓子売り場に行かなくなったので間食もしなくなりましたねぇ。

と、思っていたら
先日エリーゼとかルマンドとかがレジ前に並んでいて、うっかり手を出しそうになりました。

「チョコかかってるやん!」と気づいて伸ばした手を引っ込めました(笑)


危うく約束破るとこだったー。





by and-latte | 2016-11-04 05:40