2012年 07月 01日 ( 1 )

3日目。

道案内Blog用の写真を撮りながら歩いていて、あと100m!というところで会場に向かってくれていた友人作家さんにバッタリ!


そんな嬉しいスタートの昨日、土曜日は朝からワイワイ、クローズまで終始楽しい一日でした(^∇^)


そろそろ作品紹介をば。と、思っていたのですが撮影ならず!


あと2日ですが今日からアップ出来たらと思います♪


gentleさんのBlogも毎日更新されていますので見てみてね(^∇^)


さて、ワタクシ。
毎日始まりから終わりまで居る事にしました(笑)


ふらりと立ち寄って下さったみなさんにも、いつも来て下さるお客様にもお会いしたいので、今日も元気にお待ちしております♪
a0203889_645273.jpg

花ドーナツ。テイクアウトのみになります(笑)

a0203889_64546.jpg

あひるワールド。鍵付きのドアも開けてみてね♪



昨日、足を運んで下さいましたみなさま。
本当にありがとうございました♪
[PR]
by and-latte | 2012-07-01 05:26 | 参加イベント情報