2012年 12月 03日 ( 2 )

ブックカバー!

思い出しました。
a0203889_22343828.jpg

ブックカバー!でした。笑

↑こちらはサンタクロースアトリエ?にてプレゼント準備中♪

*****

ベテランサンタ①「やぁ、みんな!準備は出来とるかね?」


ベテランサンタ②「お、ちょうど今プレゼントを詰め終わったところじゃよ」


サンタ見習い①「ねぇ、このプレゼントたちも入れて~」


サンタ見習い②「いいよー。それより子供たちにお手紙書いたかい?」

*****

なんて会話をしていそう(笑)



ちなみに左の白ヒゲサンタが子供達にプレゼントを渡しに行く係り。


右2人は若いのでヒゲも白くなく、まだまだサンタとしての威厳?がないようで待機しているらしい。笑


壁にかかっている勝負服(仕事着)や、コートを脱ぐとこんなにもカラフルな私服?だったのね~!

と、楽しめます(^∇^)

a0203889_22343928.jpg

夜空にはソリで街へ向かうサンタが!

カラフルトナカイはサンタさんを迎えに行くところでしょうか?


実はもう1枚あって。3つで1つのお話しになっているのです♪


素敵♡♡♡


あえて堅い内容の本にこのカバーをして持ち歩きます♪


本とカバーのプレゼント、と言うのも良いですね(^∇^)
a0203889_22472653.jpg

↑使用後。
真ん中のは以前手に入れた、紫陽花とカタツムリのイラスト♪


小さい本にかける時はイラストのどこで折り込むかをかなり悩みますー。


スケジュール帳にかけて透明カバーで保護してあげるっていうのもいいかも♪

↑今、思いついた。笑
[PR]
by and-latte | 2012-12-03 22:19 | お気に入り

忘れもの

先日comodoさんに傘を忘れた為、本日引取りに参上致しました(笑)

店内は上からも下からも?!クリスマスなディスプレイと商品でにぎにぎしてました♪

a0203889_19454865.jpg

a0203889_19453330.jpg

a0203889_19453484.jpg

a0203889_19453520.jpg

↑イヤーマフが可愛い!
a0203889_19453693.jpg

↑アクセサリーを連れてお帰りいただくと、オリジナルのこんな可愛い箱に入れてくれます♪

対比があるのでバレちゃいますが、箱だけ写したらクリスマスケーキの箱みたいです♪

印刷からカット、組み立てまで全て手作業と聞いて、細い目を丸くした次第。笑

さすがです、comodoさん!


私もあるものをゲット~♪
今、商品の名前をド忘れ。おもいだしたらアップします。苦笑
[PR]
by and-latte | 2012-12-03 19:36 | オススメ