カテゴリ:info( 13 )

sale

お知らせが遅くなりましたが、今graspさんにてseleを行っておりまして、今回私も参加しておりますので街中へいらした際にはぜひお立ち寄り下さいませ(^^)
[PR]
by and-latte | 2014-07-06 09:43 | info

委託店さん

お世話になっております委託店さんの年末年始の営業日のお知らせです。


graspさんは20日の20時で年内の営業は終了。年始は2日から。


komorebiさんは29日で年内の営業は終了。年始は4日から営業となりますので よろしくお願い致します(^∇^)

***

ただいまクリスマスの駆け込みオーダーにバタバタしております!

プレゼントに間に合わせるぞっ!


オーダー&納品が終わったらミュンヘンクリスマス市とファクトリーのアクアリウム、忘年会が待っている♪


***

学生の時から貧血気味ではあったのですが(鉄の町で育ったのに。)社会人になってから皮膚科で採血した際に(じんましんかなんかで。笑)基準値以下と判明し(健康診断したことなかったので)それから10年以上も自分なりに食品から鉄分摂取を心がけていたのですが


ここ2年 健康診断に行ってガッカリ。
他はオールAなのに 血液検査だけ最低のH判定。


全く改善策されてない!


調理器具も鉄製のものを使うといいといいますがお手入れが大変なのよね~と、思っていたらネットで「鉄たまご」(卵型の鉄のかたまり。笑)なるものを見つけたので ちょいとお試ししてみようと思います♪


極力毎日黒いもの(ひじき、黒ごま、のり)を食べてますが、踏ん張り時には嫌いなレバー(苦笑)何だかんだ言っても効いてる感じがするのよね。嫌いなんだけど。


もっと美味しいものから鉄分とれないのかにゃ~
[PR]
by and-latte | 2013-12-19 06:01 | info

更新しました

トップにしている「お問い合わせについて」の記事の写真を入れ替えました
(^∇^)

今現在お店にある時計と、お店の雰囲気などもプラスしてありますので どうぞよろしくお願い致します♪
[PR]
by and-latte | 2013-11-20 19:44 | info

ベルト交換、電池交換でお待ちのお客様へ。


明日16日金曜日の15時までにgraspさんへ預けますので、15時以降はお受け取りが可能です。


どうぞよろしくお願い致します(^-^)
[PR]
by and-latte | 2013-08-15 13:53 | info

お知らせ

突然ではありますが、tenori zakkaでお世話になっておりますcomodoさんでのお取扱いを9月よりしばらくお休みさせていただく事になりました。


春のイベント出展後。
掛け時計を自らの意思でお店から外したのですが、時計ありきの数字の雑貨という事もありましたので、数字の雑貨だけだとメインの乗っていないサラダだけのお皿のような状態に。。


その事に気付きながらもメインを投入しなかったのにも理由はあるのですが、このまま継続させていただくには申し訳ないので一旦お休みをいただく事にしました。



急な事でごめんなさい。
どうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by and-latte | 2013-08-06 22:24 | info

私信でスミマセン。

先日ブログにコメント下さったお客様宛に、お知らせいただいていたアドレスへメールを送らせていただきましたが届いておりますでしょうか?


もし、この日記を見て下さいましたらコメント欄でもブログ載せているアドレスでもどちらでも構いませんので ご連絡いただけますでしょうか~?


どうぞよろしくお願い致します(^-^)


***


朝晩まだ肌寒い札幌でしたが、今日はやっとの夏日といったところでしょうか?


日焼けどめはイヤイヤながらも今年は真面目に塗っていますが、いつも手の甲だけコンガリ焼けるので白黒の逆になったミッキーマウス、もしくはマイケルジャクソンのようになっております(笑)


ネクタイでもするかな?


***

約1ヶ月かかりましたが
本日、手が完治致しました(^-^)
[PR]
by and-latte | 2013-07-01 17:42 | info

ござーる

お世話になっておりますcomodoさんが出展します↓(^∇^)↓

*****

■ さっぽろバザール ■

*大通公園6丁目にて
8/19(日)20(月)10:00~18:00


※ COMOは日曜日のみ出展、COMOのアクセサリーとステーショナリーのみ販売します

と、いう訳で日曜日はお店がオヤスミになりましたので来店予定されていた方はぜひ大通りへ♪


http://blog.comodo2008.com
http://shop.comodo2008.com


岩見沢。遠征先でも着々とファンを増やしているcomodoさん。

ぜひ会いにいってみてねー

***

バザールと言えば、ござーるでしょ!
と、言うのは分かる方限定ですね(笑)

***
[PR]
by and-latte | 2012-08-18 08:07 | info

うっかり発覚

先日1人騒いでいた「金環日食」についてのお詫びデス。



新聞でもラヂオでも当日の今日なのに何も音沙汰がなくて変だなーと思っていたらナント!!!!!



5月21日の間違いでしたーーー!!!



21日という事には間違いなかったんですが、2ヶ月も先の話しを先取りし過ぎちゃってました!笑



うっかり楽しみにしていた方がいらしたら本当にごめんなさい。



しかし、でっかいうっかりやっちゃったなぁ。

あぁ。ビックリしたー。汗
[PR]
by and-latte | 2012-03-21 23:38 | info

不定期便

今週からちょいと諸事情により(笑)コチラのBlogは不定期便になりますが、どうぞよろしくお願いいたします(^∇^)


おっきい泡が完成!
a0203889_826567.jpg

大きくて へにょっとしないように今回は所々に3ミリの太い丸線を使い強度を出しています。


なかなか重たいです(笑)



最近30センチ以上の時計を希望される方が多いのですが、インデックス。数字に届く針が売ってないのが悩み。

どっかにないかな~。
[PR]
by and-latte | 2012-02-21 08:17 | info

2012年が始まりましたね。

今年は世界中のみんなが心穏やかに 笑顔の多い1年となりますように。。

本年もどうぞよろしくお願い致します。



***

&latteよりSALEのお知らせです。

1月3日~15日までgraspさんの店頭に並んでおります&latteの時計が10%オフになります♫

また、今まで展示会などでお名前をいただいておりますお客様には年賀状を送らせていただいておりまして、コチラの年賀状をお持ちいただいた方は20%オフになりますので ぜひお忘れなくお持ち下さいませ♫
a0203889_11353834.jpg

電池交換などで年末近くに受け渡しをされたお客様にはお手紙として入っていたコチラ↑が年賀状です♫


* 尚、期間中 追加はなく店頭分が無くなり次第終了とさせていただきますので何卒ご了承くださいませ。


ちなみにグラスプさんは1/3からの営業でこの日は『選べる福袋』限定7名様分をご用意しているそうですよ(^∇^)

↓↓↓

対象商品の中から、お好きなアイテムをセレクト

↓↓↓

アウター1点+トップス/ワンピース/チュニックetc..から3点+ストール または 帽子 1点
---------------------------------------------
上記の計5点をセレクトしていただけます。

『MY select HAPPY BAG 』10500yen

その他にも。。。
店内、30%~50%Off !!!(アーティスト作家作品は除く)

3日の初売りは12時から。20時までの営業です♫

***

『今月のグラスプさんの定休日』

10日・16日・23日・30日

9日は月曜ですが祝日なので12:00-18:00でオープンしています(^∇^)

代わりに振替えで10日火曜日がお休みとなっておりますのでお間違えのないようよろしくお願い致します♫

***

私事ですが
a0203889_1426657.jpg

大晦日の日にBOUZUにしました(笑)

と、言ってもツルツルスキンとかではなく、トップだけ毛足長めのスタイルでサイドは゛ミリ゛です♫(地肌透けてまーす。笑)

あ、 皆様にお会いする時は帽子被っていますのでご安心を(^∇^)

***

大晦日。気になっていた
『ペーパーバード 幸せは翼に乗って』 という映画を観て来ました。

タイトルのほんわかした感じから想像したものとは全く違う内容でしたが、今 観て欲しい映画と思いました。

笑って〆ようと思ってたら まんまと涙。

でも観て良かった。
[PR]
by and-latte | 2012-01-01 11:04 | info