カテゴリ:映画*演劇( 5 )

笑顔

今日は久しぶりにチカホを通過中見つけちゃった「笑顔」
a0203889_21175237.jpg


a0203889_21182862.jpg

ナントgentle treeのお花部門@優子さんが満面の笑みで!!


こちらは「札幌演劇シーズン2013-夏」の看板&パンフレット♪


大の演劇好きの優子さん。

宣伝に一役買っている模様です
(^∇^)


笑顔が素敵だったので勝手にアップしちゃいました(笑)



gentleさんも素敵だし、演劇も気になります♪って事で どちらもよろしくお願い致しまーす(^-^)


優子さんが身につけているアレコレ(耳、首、体)それぞれモノづくり仲間のアレコレ!


その辺りも要チェックです♪
[PR]
by and-latte | 2013-07-03 21:09 | 映画*演劇

キツツキと雨

以前アップしたコチラの掛け時計。
本日お嫁に行きました♪
a0203889_21185926.jpg


Mさま、ありがとうございますっ♪
今月もお会い出来て、たくさんお話し出来て嬉しかったです(^∇^)




掛け時計と置時計は26日に向けてまた追加作りますね。


***


ラヂオで毎日のように星野源さんの曲がかかるもので。。。

「キツツキと雨」

観て来ちゃいました!


めっちゃ笑えて じんわりきて、何かすっごい良かった!

最後にはみんなの心が柔らかくなる。そんな映画でした。


役所広司さんがまた良かったのです~♡


オススメ♪

*****
[PR]
by and-latte | 2012-02-16 21:10 | 映画*演劇

しあわせのパン

良かったーーーーー!!




な、もので逆に多くを語れないですわ。


もっかい観に行くっ!





で、ここだけのハナシ。結構泣きましてん、ワタシ。笑


***

ずっと前から気になっていた「あがた森魚」さん。と、いう方がどんな方なのか この映画でやっと分かって嬉しかった。


分け合うパンの大きさが「1人分にしては ちと大きいのでは?」と、思いながら観ていた事は内緒ね。笑
[PR]
by and-latte | 2012-02-10 22:16 | 映画*演劇

うっかり

楽しみにしていたコチラ↓
a0203889_10135650.jpg

てっきり夜だと思い込んでいたら14時開演でした!うっかり。


予定を組み直しざますー(笑)
[PR]
by and-latte | 2011-12-23 10:10 | 映画*演劇

観てきた

a0203889_20485215.jpg


観てきたー!

すっっっごい良かったー!!



今はさすがに娯楽?を控えたいところですが、今週メシ抜き!と言われても 心が潤ったからいらないよ~♪と思えるくらい。


残念ながら今日で終わってしまいました。



が、12月23日にも今日と同じ、沢 則之さん演出でコチラもありますよーん
a0203889_2104393.jpg



お財布の小銭までかき集めて前売り買って来ちゃいました(今日だと素敵なクリアファイルがもらえたので。笑)


おかげで帰りは徒歩でしたが何か問題でも?


これと思ったらネコまっしぐらです。
相変わらず。。


でもこんな自分。嫌いじゃないのさ~(笑)


と、いうか情報提供してくれたガズーに感謝!ありがとう(^∇^)


後で追記しますー。
[PR]
by and-latte | 2011-10-09 20:41 | 映画*演劇