<   2012年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

菊水駅より。


今日私も地下鉄使ってみたのでナビしまーす(^∇^)


まず大通りから東西線に乗ります(新札幌方面)2つ目の菊水駅で降り、2番出口を出ます。


出口を背に左に歩き、すぐ角で左折。
(マックスバリューを左手に歩く)


ツルハが道路を挟んで右手に見えます。


渡らずに、そのままマックスバリューにそって直進すると駐車場Times、その次にサンクスが左手に出てきます。


そのまま2丁くらい直進すると今度は左手に大谷歯科が出てきます。


さらに直進するとメグミルクの赤い看板。
a0203889_23454315.jpg


その次にnescoという美容室が左手に出てきます。


その隣の「手料理すが井」さんのすぐ右手にある信号を渡ります。

↓コレの方に渡る
a0203889_13144580.jpg

渡ったらすぐ前の信号も渡ります。
a0203889_13145491.jpg


渡り切ったら所で右にエメラルドグリーンの看板が前方に見えます。
a0203889_1314575.jpg

それが犬養さんです (^∇^)


10分以内で着きますよ♪
[PR]
by and-latte | 2012-06-30 13:08 | 参加イベント情報

ありがとう

来場してくれた時にことごとく伝え忘れてしまったので(ダメじゃん、わたし)


plantsの告知をして下さった、モノづくり仲間のみなさま!


今回の展示会を掲載して下さった「オントナ」さま。


本当にありがとうございます♪



最近みんなの告知、ぜんぜん出来ていないのに~~~。


ありがとう。


本当にいつもありがとうございます!



会場の様子もアップして下さって嬉しいです(^∇^)


また後日、会期が終わりましたら改めてお礼のメールをさせていただきたいと思っております♪


多謝。
a0203889_10334460.jpg

[PR]
by and-latte | 2012-06-30 10:26

会場の様子をチラリと。
a0203889_3525326.jpg


a0203889_3525458.jpg


a0203889_3525534.jpg


a0203889_3525835.jpg


↑可愛いお嬢さんたちとお茶セット♪


本日もグルグルと迷いながらも足を運んで下さいましたみなさま、本当にありがとうございました(^∇^)



椅子に座ってみたりしながら色んなものの影も一緒に楽しんで行って下さいね♪


今日も元気にお待ちしております♪
[PR]
by and-latte | 2012-06-30 03:47 | 参加イベント情報

昨日はお昼すぎから搬入&設営をし、そのまま夕方からの開催でした♪


汗だく~!笑


何名かの方はナントオープン前からいらして下さったり!

お馴染みの方から、初めましてな方。

お会いするのは初めてですが時計持ってます!またはBlog見てます(キャー!照)な方。


お仕事帰りの方。


と、たくさんの方に足を運んでいただきました♪


今回はあひるMADEのイスとgentle優子作癒しのお花のおかげで、お1人おひとりの滞在時間がいつも以上に長く、本当にゆ~~~っくり見ていただけて
いて嬉しい限りです(^∇^)



昨日会場に足を運んで下さったみなさま。
本当にありがとうございました♪



本日&latteは終日居ります。
gentle優子さんは夕方くらいから。
あひるさんは夜遅くに現れる予定ですので、どうぞよろしくお願い致します♪


また、ギャラリースペースでもカフェメニューがご注文いただけますので、作品をみながらゆ~っくりして行って下さいませ♪

一階もカフェだけでなく「おふろギャラリー」(←気になるでしょ。笑)や面白いもの、素敵なものたちが点在しておりますので、そちらもどうぞ隈なく見て楽しんで行って下さいませ(^∇^)



会場の様子&作品の写真は今日撮影出来たらアップしますね♪



今日も元気にお待ちしておりマース♪
[PR]
by and-latte | 2012-06-29 05:52 | 参加イベント情報

気球に乗ってどこまでも

a0203889_1315255.jpg


あと2つ、柄違いを作りかけ。

明日以降、会期中に完成予定です♪



道案内画像も写しに行きたいよ~
[PR]
by and-latte | 2012-06-28 13:12 | 参加イベント情報

PLANTS

* この日記は6/28までトップにしてありますので最新記事はこの日記の右横。または下に更新されます(^∇^)

******

【PLANTS】

・会期.........6/28(木) 〜 7/2(月)


・時間.........13:00〜22:30
* 初日28日は18時から開催です。


・会場.........ギャラリー犬養
(http://galleryinukai.com/about.html)

〠 062-0903
北海道札幌市豊平区豊平三条一丁目1-12

(地下鉄東西線 菊水より徒歩7分 / 中央バス 豊平橋より徒歩1分 / 駐車場有)

090-7516-2208


【参加のみなさま】

* gentle tree....お花と家具
(http://gentletree.net/)

* & latte ........時計の顔と服
(andlatte.exblog.jp)

a0203889_18385756.jpg

a0203889_1185364.jpg



【plants】.....植物・機械 etc

扱う素材で同じテーマのものをつくってみたり。。。。。なんかするのかも知れません。
a0203889_8283968.jpg

a0203889_828404.jpg

[PR]
by and-latte | 2012-06-28 08:00 | 参加イベント情報

本日夕方より

゛花と未来のアンティーク゛gentle treeさんとの合同展示会が始まります♪


本日初日は18時より開催ですので時間をお間違えのないように、また、迷子にならないようにいらして下さいね♪


尚、私の携帯あれから全く音が鳴らなくなった為、接客中じゃなくても着信に気づかないやも知れませぬ。汗


そして私、道案内は出来ませんので(方向音痴)もしご不安な方は下調べして来て下さると有難いです。


それから会場のお店番。



私は毎日居りますが、もしかすると遅出。または早上がりをさせていただく日があるかも知れませんので会いたい!と、言って下さる奇特な方は(笑)メールにてご連絡いただけると喜びます。


「gentleさん」のスケジュールはコチラで☞ http://gentletree.net/チェックしてね♪




先週から12時に寝て3時に起きる生活ですが、展示会前は緊張感もあり、アドレナリンが出るのもあるらしく元気です♪



本日仕上げているのは、ずーっと作りたかったもの。


初日に出せるか格闘中デス。汗
[PR]
by and-latte | 2012-06-28 02:08 | 参加イベント情報

yamadama*さん

a0203889_9572416.jpg

ご紹介が遅くなりましたが(すみません)ステキと褒めていただく事の多い今回のこのDMはイラストレーター&デザイナーの

☟ yamadama*さん

http://yamadama.exblog.jp/17622950/

に、ナント写真撮影からお願い致しました(^∇^)


yamadama*さんはgentle treeさんのHPを作った方で、Webデザイナーでもあります。


円山在住イラストレーターで結成されている「まるもの」メンバーの1人でもあります♪(いろんな顔を持っています)


今回DMをお願いしたのは、まるもの最新号のgentleさんのページの版下を見せていただいたのがきっかけでした。


手がけたのはyamadama*さん。
私が知っている柔らかいタッチの雰囲気とはまた違うカッコ良さがあったのと、yamadama*さんが工場萌えだと聞いたから(笑)


お願いして良かったです♪
素敵に仕上げて下さってありがとうございました(^∇^)


それから。。。入稿までに、あれやこれやとかなり負担をかけてしまってごめんなさい。


ありがとう。


ありがとう 。
[PR]
by and-latte | 2012-06-27 09:25 | 参加イベント情報

雨に歌えば

でも、メリーポピンズからのイメージなのでした。
a0203889_2334912.jpg

雨上がりに空を見上げると、こんなのがゆらりゆらりとしながら帰ってゆくところが見られるかも?


しずくなのに足元が濡れるのを気にして長靴履いて〼。
[PR]
by and-latte | 2012-06-27 02:17 | 参加イベント情報

サザエさん

て、名前ではありませんが
a0203889_68528.jpg

ちょっと似ているかも???
[PR]
by and-latte | 2012-06-26 06:07 | 参加イベント情報