<   2013年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ある朝の空

a0203889_20513663.jpg


a0203889_205118.jpg


a0203889_20512100.jpg

[PR]
by and-latte | 2013-09-29 20:49 | 花と風景

手づくり時計と出逢った頃。


タグに表記されている「SEIKO」の文字をみて

「せいこ」さんが作っているんだと、しばらくの間思っていました。


※ 本当はSEIKOのムーブメントを使っているという表記です。笑



***

今日は願いを込めて1通の封筒をポストに入れました。

タイミングを待っていた次のステップへ道が開けるか否か。


メンタルを鍛える期間は来月いっぱいで終了!


1年と8ヶ月。よく頑張りました(笑)
[PR]
by and-latte | 2013-09-26 13:56 | 個展にまつわるetc

参加します

ひさーしぶりの更新です。

みなさまお元気でしたか~?(^-^)


ここのところ。何週間かメンテナンスが立て込んで慌ただしく過ごしていたのと、耳の調子が良くなくて めまいがしたりしていたので携帯からも離れておりました。


が、来月再び
「gentleさんとゆかいな仲間たち」のゆかいな仲間の1人として(笑)コチラに参加させていただきます(^-^)
a0203889_22311885.jpg

a0203889_22312065.jpg


制作に遅れを取っておりますが、春よりいいものが出来るように頑張ります!


私は今のところ遅番担当で参上する予定ですので、どうぞよろしくお願い致します♪

***

ただいまアロマオイルでリラックス中♪


香りは身に着けないんですが、札幌に来てから部屋でアロマを炊くようになり、 前にバイトしていたカフェスタッフがアロママッサージをしていたのがきっかけで大好きな香りが見つかり、たまに1滴だけまとって出かける事があります♪


合成の香りはとことん苦手なんですが、アロマオイルなら一日中香りに包まれていたい気分になるんですよね~(^-^)


ちなみに大好きなのはゼラニウム。


本物の葉っぱの匂いもかいだ事がありますが、たまらんです!


ネコにマタタビ状態(笑)
[PR]
by and-latte | 2013-09-20 22:02 | 参加イベント情報