<   2014年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

11時間

知っている方にだけ報告を。


昨日、無事に終わりました。

今のところ大丈夫です。

ありがとう。
[PR]
by and-latte | 2014-02-25 16:20 | 日記*つぶやき

2月も半ばですが

久しぶりの更新です。


しばらく間が空いてしまったので友人、知人に心配をかけてしまっていたようですが私は元気です♪(ごめんね、ありがとう。)

私は。。元気なのですが、諸事情で家にあまり居りませんで。

今年はプライベートな日記はあまりアップせずに行こうと思っていたので更新する機会がなく本日の更新となってしまいました。

ブログに遊びに来てくださっている皆様もごめんなさい。


まだしばらく新しいお知らせなど出来る状況にないので また間が空いてしまうかも知れませんが私自身は相変わらず元気!ですのでご心配なく♪デス。

***

ソチオリンピック開幕と同じ日にオープンした友人のお店のご紹介♪

a0203889_13452824.jpg

huit(ユイットと読みます)
a0203889_13454775.jpg

オリジナルオーダーメイドバッグのお店なんですョ♪

体に優しいお食事の出来る「じじりた」さんと隣合わせで雰囲気も素敵でした♪

ぜひ足をお運び下さいませ~!

〠060-0063
札幌市中央区南3西7丁目4-1
KAKUイマジネーション2F

火曜定休 12〜19時

TEL/011.209.0345


オーナーは前のお店時代をご存知の方には「あ!アナタは!」と懐か嬉しい再会が出来るはず(^∇^)


立ち位置に帰って来た。

私的には見ていてそんな感覚がありました。

Kちゃん、キラキラしてたよ♡
[PR]
by and-latte | 2014-02-18 13:16 | 日記*つぶやき