<   2014年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今日はスーツで出動

年に1回着るか着ないかなので着られちゃってる感満載ですが(笑)最近カッチリした格好も背筋が伸びて嫌いじゃないなと思ったりしています^^

ペタンコ靴も、ほぼ卒業。

カカトはちょっと高さがある方が早く歩けるし疲れない。

たまにペタンコ履くと歩いても歩いても進んでいないような気がします(笑)
[PR]
by and-latte | 2014-12-04 07:48 | 日記*つぶやき

来年の手帳

火曜日まで開催中だったINOちゃんの作品展で前々から狙っていたスケジュール帳を手に入れました^^


スケジュール帳は母からもらったのがきっかけで使い始めた「Professional」というメーカーのを使いやすくて6年以上?愛用していましたが、INOちゃんのスケジュール帳に大きい版が出た時から実はジワジワ浮気心が(笑)


なるほど!こりゃーいい!
な、細工がしてあるのが良いのです^^


しかけはこの中に!
a0203889_17302474.jpg

月に羊がかくれんぼ(笑)
a0203889_17302311.jpg

ちいさい嬉しい事柄も毎月違ってて、あるあるー!と、楽しみになります♪
a0203889_17302627.jpg

カバーは買わなかったので、気に入っている紙で保護&テンションアップ♪
紙がまた使えるように内側をマステでペタリ☆
a0203889_17302594.jpg


来年は羊年。
ここ何ヶ月か何故かヒツジ(メリー)と呼ばれている私です(笑)
[PR]
by and-latte | 2014-12-03 17:15

いよいよ点火

a0203889_1452228.jpg

この冬は例年より1ヶ月もガマンしてやっとこ先ほどストーブ点けました(^-^)

日中家に居るのが辛くなってきたので(作業も滞るし。洗濯物も乾かないしね。笑)


まだ手袋買ってないので自転車もしばらく乗っていませんでしたが、さっき近所へお使いがてら5分ほど乗りました(笑)


けど、街へ行く途中の橋がテカテカしてたのでもう乗り収めかな?


ここ2年くらい長く、大人しく(笑)していた髪をまた20センチほど切って久しぶりにショートカット&パーマをかけました。


籔。復活(笑)
[PR]
by and-latte | 2014-12-03 13:54 | 日記*つぶやき