<   2015年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

春から

春。と、言っても北海道ではまだ寒い時期ですが
去年の12月から関わっているお仕事の、この先そこへの切符がもらえるかもらえないかも分からない思っていた場所で春からお仕事させていただける事が今日決まりました。

時計はしばらくの間お休みをさせていただく事になりそうですが、そこで目指す最終的な目的地まで頑張っていきたいと思っています。

と、言ってもそこから先がホントに切符があるのかさえ分からないのですが、今はあると信じて進むのみです。

42才。畑違いの新しい事を覚えるのもなかなか大変な年齢になってまいりましたが(笑)
おばさんだってやれば出来るのさっ!ってところを若い衆に見せるべく、もがき中です。


今度は自転車では行けない距離だー!!







[PR]
by and-latte | 2015-03-21 19:10