<   2015年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

カボチャパン

今年のカボチャは美味しいですね(^^)

a0203889_08283730.jpg


a0203889_08283704.jpg

蒸したカボチャを生地に練りこんで、更に中にもカボチャにバターと塩胡椒をしたペーストを伸ばしてクリームチーズも入れました(^^)

上出来♫

*****

さて、月末からと思っていた研修が14日から前倒しで始まりまして、想定していた以上についていけなくてビビっていますが、まだ実際にやってもないのに落ち込んだり不安になってんじゃねぇ!と、同期に喝を入れられ持ち直した次第(単純。笑)


怖さや不安な気持ちはどこから来るのか?どうしたら無くなるのかと考えたら、解決策は「知る」「アウトプット出来るまでに自分の中に落とし込む」事に尽きるのではないかと思います。


「自分で選んだ道でしょ?」

行き詰まった時は、そう自分に問いかけています。


仕事場にはいつも元気で同じ状態でいる事を心がけていて、プライベートとは線をきっちり引きたいので、具合が悪いとかイライラしているとか(笑)緊張感とか一切見せていないつもりでいたけど、1時間前にとっくに上がったと思っていた同期が顔を揃えて帰りを待っていてくれたり、飲みに誘ってくれるタイミングが絶妙だったりで見透かされてるバツの悪さがありつつも(笑)どうした?とは聞かない、さりげない気遣いをしてくれる同期に感謝の気持ちでいっぱいです。


[PR]
by and-latte | 2015-11-20 07:51

次の扉

2つ目の扉を開けて約1ヶ月。

思っていた以上にハードル高くて毎日四苦八苦しています(笑)


ですが、今日。
恐らく半年後に開ける予定だった最後、3つ目の扉を前に、ココでの最終目標である場所へのお誘いを受けました!!


自分的にはまだ早い。と、思っていましたが、周りの方々が毎日見ていて下さっての判断とあって今月末に移動して勉強させていただく事にしました^^


向上心が社内一!(笑)と、お褒めいただきましたので ガッカリさせないように中身もついて行くようにしっかり磨いて行きたいと思っています!




[PR]
by and-latte | 2015-11-09 21:03