人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレー

今朝久しぶりに まな板使いました(笑)

今年の7、8月は本当にお料理全然しませんでした。ダメ子でしたー


涼しくなって来てからようやくフライパンを出し、キッチンに立つ気が起きましたが、珍しく食欲が全然なくて今思えば夏バテしてたのかも?遅!


ま、気づかないフリをした方が動ける事もありますんでね(笑)


さてさて。参考商品に包丁を入れた為(中身にも用があったので)カレーを作りました。


私は『肉』をあまり好んで食べないので、代わりに高野豆腐と油揚げを入れています。


食感と油分とコクを補うには~と、選んだ食材。イケてると思います♪


あ。厚揚げも合うと思います(^∇^)


そして、スープよりはルゥカレー。

グリーンカレーの方がより相性いいのではと思います(^∇^)


カレー_a0203889_9144955.jpg



↓種に用事でした(笑)
カレー_a0203889_919281.jpg

by and-latte | 2011-08-24 08:58 | うっかりクッキング