ストラップ

着々と出来上がって来ているように見えますが。。

余裕ありそうに ゆる~りな空気感で日記書いてますが。。




実はまだ目標の5分の1!!(苦笑)





でも大丈夫!!!(と、言い聞かせる。)
いや、大丈夫!




そんな昨日は制作を中断して、材料の追加買い出しに出かけ、出来た時計に針を乗せ、ホコリ防止の為梱包。



そしてお盆休みを挟んでしまった為、納期が遅れていたストラップ金具がやっと届いたので、チャリティー対象の携帯ストラップに装着♪
a0203889_954165.jpg


台紙を切ったり 穴を開けたり スタンプ押したり 袋に入れたりしていました(地味に楽しい♪)
a0203889_9541833.jpg




そ・こ・で



ご提案なのですが、今回いちおホコリよけと傷防止の為 個々にクリスタルパック(ビニール袋)に入れましたが(口は閉じていません)ビニールって、すぐに捨てちゃいますよね?



なので、プレゼントでない限りはビニール無しでお渡ししたいと思っています。



その代わり?台紙を可愛くしたのでストラップを外した後、ヒモやリボンを通したりマスキングテープを貼ったりして『栞(しおり)』としてお使いいただけるかな~♪と。


a0203889_954188.jpg

↑マステバージョン。どうかしら?



掛け時計の箱も不要であれば(かさばるしね)一端お持ち帰りいただき、箱だけご返却いただければ1個につき150円お返し致しますよ~



* ただし状態がキレイなものに限り(角が潰れていたり、汚れているものは不可)




うっかり忘れないように書いておきました(て、ここはメモ帳か?笑)
[PR]
by and-latte | 2011-08-26 09:15 | 個展にまつわるetc