人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品展5日目

昨日は作家仲間DAY♪

みんな忙しいのにありがとう~。


昨日は友達宅のお庭からのお花をいただきました(^∇^)

会期中にいただいたお花と合わせ、ピンクやパープル、黄色にオレンジ、グリーンと、カラフルなお花に沢山囲まれて幸せ~ー♪

ありがとうございます♪

***


意外にもBlogを見て下さっているお客様が沢山いらして感激です!


ほぼ毎日更新しているせいか、自分自身は書いたらほぼ内容を忘れていたりするのですが(更新率のせいではないんじゃ?笑) かなり前の記事の内容や時計の事を覚えていて下さる方もいらして嬉しいです
(^∇^)


***


ivoryでは毎日ミシンの音がカタタタタ........と優しく聞こえています♪


時にはドドドドド.....に変わるのですが(笑)限られた時間に一所懸命、秒単位でお仕事されている店長の姿は本当に素敵です。


そして一枚の生地が裁断され、徐々に立体に、衣装に仕立て上がってゆく過程を見られるのも貴重♪


そう、ivoryの店長さんは衣装制作がお仕事なのです(^∇^)


そういえば、コチラがオープン仕立ての7~8年前も、やはりウェディングドレスを制作する方が店長をしていらしたのでミシンの音が聞こえていました♪


ivory。という空間にミシンの音は絶妙なBGMだと私は感じています♪


コチラも併せて聞きに?いらして下さいね♪

本日最終日。17時でクローズですのでお間違えのないように(^∇^)
by and-latte | 2011-09-10 20:56 | 個展にまつわるetc