追記あり*ストラップの集計報告

違う意味でエキサイト!?

またしてもいいとこで白紙にされた本日の日記。

ストラップの集計報告だったのに。


バカー!



と、わめくのは見苦しいのでココまでにして(笑)


後でまた足しまーす!



***追記***



今回wall clock展では2種類のストラップをご用意致しました。


* クローバー 800円(内500円は寄付へ)
*コーヒーカップ 600円(内400円は寄付へ)


そして集計はコチラ↓


クローバー 500円 × 20個=10000円
コーヒーカップ400円 × 15個=6000円


時計の売り上げからも14000円プラスして合計30000円を寄付させていただきたいと思います。


窓口はまだ検討中にて決定しましたら またコチラでご報告致しますね。


沢山のご参加本当にありがとうございました!!!



自然な事として、あんまり金額とかいろいろ。。。大袈裟にしたくないのですが、寄付金からジュース買ったり募金箱が盗まれたりと残念な事も起こり得る世の中ですので、自分が企画してみなさんが参加して下さったお金の行く先くらいは せめてちゃんと明記したいと思っております。


なんかやらしい~と思われる方もいらっしゃるかと思いますがご理解いただけると嬉しいです。


***


栞企画が我ながらいいアイデアだなー♪と思ったので(笑)次回以降も継続して行きます(^∇^)


***

断捨離。



断わる

捨てる

離れる


モノ、コト、いろいろについて。
そうするべきタイミングを計っています。
[PR]
by and-latte | 2011-09-12 21:18 | 個展にまつわるetc