人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4プラ7階で開催中

先行で告知しておりました
ニット作家のMIAMIさん×革小物を作っているlampanさんの2人展が今日から始まってまーす♪(プラスlampanさんのお母様マリコさんのお洋服も♪パンツがめっっっちゃステキ~♪)


ブログを見て、JRに乗り込む前にガマン出来ずにチラリと見に行ってきちゃいましたー(^∇^)


どの子も素敵すぎ!!ほし~~~!


MIAMI's work
4プラ7階で開催中_a0203889_1354371.jpg


4プラ7階で開催中_a0203889_1354485.jpg



lampan's work
4プラ7階で開催中_a0203889_1354561.jpg


4プラ7階で開催中_a0203889_1354682.jpg




↓MIAMIさん
http://blogmiami.blog122.fc2.com/
画像はコチラで見ていただいた方が断然ステキ♪

だけど実物の方が当然断然ステキ♪


ポンチョに一目惚れしてから知ったMIAMIさん。未だポンチョは手に入れておりませんが、去秋手に入れたモップマフラーは我が家のストール群の中でイチバンのお気に入り♪


旧&latteブログ(ココログ)

http://m-a8efb341219ad400-m.cocolog-nifty.com/blog/2010/12/miami.html

コチラで私が手に入れたモップマフラーがご覧いただけます♪(暗く写っているけど、渋いパープル系)



lampanさんははじめまして♪だったのですが、いろいろな方からいただいた革のハギレを活かして作ったカラフルな小物達がカッコ良かったり可愛かったり♪



作品はもちろんディスプレイも素敵でした(^∇^)


↓lampanさん
http://ukaukanabe.cocolog-nifty.com/blog/



***


graspさん。


オーナーが蓮井ちゃんにバトンタッチして新しいgraspさんが本日オープンしました♪

こちらもどうぞよろしくお願い致しますです~(^∇^)


↓graspさん
http://www.grasp.cc/
by and-latte | 2011-10-01 12:58 | 友人*知人の作品展