人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台卸町ART FESTA 2011

2011年10月22日、23 日

『仙台 卸町ART FESTA 2011』開催!!
http://www.sendaisoho.jp/2011/09/30/post_238.html

↑こちらは宮城県仙台市のアートフェスタで、今回 特設の『ひだまりリリーフブース』に北海道の作家さんたちと共にワタクシ&latteも参加させていただきます。
(ひだまりブースの売上金は全額支援金にあてられます)
http://www.sendaisoho.jp/art-festa-2011/


このイベントが開催される事で少しでも被災された方や街が元気になりますように。

仙台卸町ART FESTA 2011_a0203889_23284158.jpg


ローラさん。どうぞよろしくお願い致します。


***


↓コチラの記事も連れて歩きますのでよろしくお願い致します(^∇^)



3.11の震災直後にも支援企画を立ち上げいち早く活動されていたニット作家のMIAMIさん。

今回また新たに素晴らしい企画を立ち上げておられましたのでコチラでもご紹介させていただきたいと思いますー。


MIAMIさん↓

http://blogmiami.blog122.fc2.com/blog-entry-415.html

私もこの冬は靴下編むぜっ!!


***
by and-latte | 2011-10-19 23:01 | 注目