人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の追記

Blogに投稿する為の専用アプリ。
シャットダウン?が多すぎる!!

書いた日記が一瞬にして丸ごと消えてイラッとしている今日この頃。

て、こんな始まりですみません。。苦笑


そんな事↑とは逆に昨日はうれしい気持ちになる事があった。

と、言うか。

『はじめました』を始める方に たて続けに偶然お会いして、若干その背景も知っているだけに良かったなぁぁぁ。。。

と、嬉しくなったのでした。


『いい空気をまとっている』人たちの周りには、やはり『いい空気をまとった』人たちが自然と集まって勢い良く゛コト゛を動かしていく。

そしてそこに何かが足りなければ、アンパンマンのようにアンの詰まったアタマを自然に差し出すような関係が築かれていく。


の、かも知れない。


***

帰り際。『握手しましょう!』と差し出してくれた手は華奢だけどチカラ強かったコト。

横断歩道まで満面の笑みで出迎えてくれたコト。

美味しいハヤシライスを作って下さったコト。


忘れません。

そして応援しています(^∇^)

昨日の追記_a0203889_1445316.jpg



***
by and-latte | 2011-10-28 13:38 | 日記*つぶやき