人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おNEW♪

先日、DMに使用したリング時計を見ていて思いついた友人のオーダーデザイン。(丸1年お待たせしてしまった。汗)


作品展の制作と並行して2点仕上げています。


↑コチラに使う為に新しい抜き型を購入。気に入って乱用中の『まが玉型』(笑)

おNEW♪_a0203889_23112285.jpg


ビーズと革の時は床に座って作業しているのですが、元々は時計もちゃぶ台で作ってました。


バーナー作業の時はふいに熱いものが転がってきたりするので、すぐ逃げられるように椅子に座る事にしたのですが 床に座ると気持ちが落ち着くせいか、作業効率も上がる気がします。



ちなみに絨毯には数字型のコゲ跡あり。

お洒落でしょ?笑
by and-latte | 2011-11-06 22:55 | 個展にまつわるetc