人気ブログランキング | 話題のタグを見る

できたー

たぶん今回作る最後の革ベルトタイプ

できたー_a0203889_6391550.jpg

こちらは古びた感じにしたく、いつもは避けるキズの部分をあえて使っています。


できたー_a0203889_6391680.jpg

こちらは今回 新調した抜き型を多用した為 難産だった文字盤。
今回イチバンのお気に入りになりました♪


できたー_a0203889_6391773.jpg

ちょいとスモーキーなカラーでアジアンチックな色合わせをしてみました。


できたー_a0203889_6391783.jpg

できたー_a0203889_6391860.jpg

こちらも これでもかってくらい使った『まが玉』の抜き型を使ったため難産でした(笑)

↑違うけど血縁関係ある顔してるでしょ?



さて。色を乗せる文字盤もこれが最後。

バングルやブレスレットはアンティーク感を大事にしたいので文字盤に色は乗せないのですー。


***

さて、これからの約1週間でチョーカーとバングル、ブレスレットを作ります♪


次のイベントのDM配布にも夜な夜な(笑)出かける予定ですので、どうぞよろしくお願いします♪

***
by and-latte | 2011-11-14 06:21 | 個展にまつわるetc