人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終日終了しました

今日は午後からゆっくりと。
時間ギリギリまで入れ替わりお客様が来て下さり、しゃべり倒した一日でした(笑)


1月に出産予定の大事な体で来て下さったAさん。


以前、ある賞の記念品として作らせていただいた時計を贈られた、当時大学生だったoくん(以来、ずっと来てくれている素敵青年)


毎回 髪型からお洋服までガラリと雰囲気の変わるBちゃん。


やっっとお会いできたバイカーのIさん。


女子なのにツーブロック仲間のLぱんちゃん。


毎年自分が着たいものの方向性を見失うのが悩みなkちゃん。


只今、円山で絶賛展示会中のINOちゃん。



などなどなどなどなどーーー。

本日もご来場本当にありがとうございました(^∇^)


***


何だか言葉が上手くまとまらなかったのでお礼のご挨拶はまた後日。改めてさせていただきたいと思います。


最終日の今日。うっかりひとつ歳を重ねました(笑)


朝からたくさんのおめでとうメールをいただき幸せな気持ちで最終日を迎えました♪


みんな、ありがとう(^∇^)
by and-latte | 2011-11-27 10:28 | 個展にまつわるetc