人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!!!

&latte作品展vol.12「10→1」


11月23日から5日間に渡り、10月から委託先になっていただいておりますgraspさんの1角をお借りして作品展をさせていただきました。


今回も初日からたくさんのお客様にご来場いただき、お気に入りを見つけていただき、いろいろお話しさせていただきました事にとても感謝しております。


テンパって行き届かなかった場面も多々ありまして、本当に反省しきりなのですが(すみません)今回の作品展からまた初心に戻るつもりでイチからゆっくり積み重ねていこうと思っていますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します(^∇^)


本当にありがとうございました!!!


***


今回の作品展は私にとって
『ひとくぎり』そして『始まり』の意味で設けさせていただいた機会でした。

また、graspさんも同じようなタイミングで『ひとくぎり』そして『始まり』という展開でしたので2つの意味をリンクさせてDMイメージもつくりました。
素敵に仕上げて下さった本間さん、モデルをして下さったオーナーの蓮井さん。

本当にありがとうございました。(モデルリングはおかげさまで6点すべて完売致しました)


会期中。
時計を始めて10年の間に出逢った人、コト、モノ、環境などを様々な風景と共に回想し、更に感謝の気持ちを深くしておりました。


離れると見える事もある訳で、あのヒトと、このヒトと、そのヒトと、その他大勢の方々にテレパシーで『ありがとう』を飛ばしております(笑)

どうかハートに届きますように。



告知に協力して下さいましたお店さん、お友達、作家仲間などなどなどー。

今回も本当にありがとうございました。


***

さて、12月はもう1本お楽しみがありますよ(^∇^)

わたしが大好きな作家さんお二方との3人展♪

12月15〜20日まで
『石の蔵ぎゃらりぃ はやし』さんで開催しますので どうぞよろしくお願い致します(^∇^)

詳細はまた後日。


そして、近々遠方の方にも良いお知らせが出来るかも~♪な、お話しをいただきましたのでコチラもお楽しみに♪

***

↓作品展の雰囲気を残したまま しばらく置かせていただいておりますので、ぜひ遊びにいらして下さいね(^∇^)
ありがとうございました!!!_a0203889_18532032.jpg

ありがとうございました!!!_a0203889_18532126.jpg


オマケ。
ありがとうございました!!!_a0203889_20143799.jpg

レンタルドレスの手続き待ちをしている図@蓮井オーナー(ノリ良く再びモデルしてくれました。笑)
by and-latte | 2011-11-28 18:48 | 個展にまつわるetc