人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日目終了

うぅ。。また消えたー!!
画像が多かったからかしら?涙


気を取り直して画像だけ先にアップしまーす!←毎度の事で慣れてきた。笑


革小物で参加いただいておりますアルマジロさん♫
バッグにお財布、キーケースに帽子とバリエーション豊かです(^∇^)
2日目終了_a0203889_20122734.jpg


2日目終了_a0203889_20122765.jpg


2日目終了_a0203889_2012283.jpg




ニットで参加のマイアミさん♫
セーター、ポンチョ、ニットコートにアームウォーマー。帽子にレッグウォーマーにベビーポンチョにスヌードにと、こちらもバリエーション豊富(^∇^)
2日目終了_a0203889_20122956.jpg


2日目終了_a0203889_20123035.jpg


2日目終了_a0203889_20123183.jpg


2日目終了_a0203889_20123126.jpg



そしてワタクシ&latte。
腕、チョーカー、ペンダント、指輪、壁掛けと、いろんなタイプの時計とメッセージカードやストールピンなどー。
後半に向けバリエーション豊富になる予定?!
2日目終了_a0203889_20123296.jpg


2日目終了_a0203889_20123227.jpg


2日目終了_a0203889_20123359.jpg


本日もご来店ありがとうございました!

明日はアルマジロさんがお休み。

マイアミさんとワタクシが仲良く元気にお待ちしておりまーす(^∇^)


***

会場にいらしたらぜひ、マイアミさんのニットコートを羽織ってみる事をオススメします♫

何故なら試着されていたお客様を何人か見ていて、腰から落ちるラインのキレイさに驚いたから。


アルマジロさんのバックもぜひ肩からかけてみてほしい!

お財布もバッグも見た目より沢山入るのがポイントで、ポケットが深いので便利♫

お財布はさすがに゛お金入れてみて下さい゛とは言えませんが(笑)持っている方からは使いやすいと評判で、何個かお持ちの方もいるくらいなのですよ~(^∇^)
by and-latte | 2011-12-16 20:07 | 参加イベント情報