人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ざっくりですが

昨日参加させていただきました
アートクラフトブーケ。


今回は委託というカタチでのイベントでしたが、何組か作家さんが来て下さり、接客、搬入、搬出までお手伝いいただいてしまいました。


大変恐縮です!!!


& 大変助かりました!!!


ありがとうございました!!!


そんな訳で、昨日お会い出来た作家さん&蔵にも参加される方をざっくりですがご紹介(^∇^)


****

↓蔵では私のお隣さん♫
とってもかわいい陶器を作られます♫
ブーケでも大人気でした(^∇^)

控えめだけどオモシロポイントをお持ちと思われ、蔵にて再度絡んでみたいと密かに楽しみにしております(笑)

* あおのけ屋 さん *
http://696.air-nifty.com/

搬入、搬出お世話になりましたー!
感謝です。

***


↓ボーンカービングの作家さん。
一見コワモテな感じですが(失礼)いやいや可愛いキャラで癒し系?!
でも、作品はめっちゃカッコイイんです♫

蔵でもぜひチェックしてね(^∇^)

* バグヌートさん *
http://bognoot.blog.fc2.com/


ドレッドヘアもハンドめいどっ♫

***


↓木の指輪の作家さん。
こちらも洗練されたカッコ良さ!
でもやっぱりお人柄は柔らかくて 癒されます(^∇^)

後半接客もしていただいてしまったのですが(恐縮です)ご本人が売場に立ってからの作品の動き方がすごかったです!
蔵でもチェックしてね♫

* Guchicoさん *
http://guchicoring.blog.fc2.com/

搬入、搬入、接客と大変お世話になりましたー!
感謝です!

***


こちらは個人的にお買い物をしちゃいました(笑)リンゴのキャンドル&什器。
素敵でしょー(^∇^)
ざっくりですが_a0203889_10242259.jpg

ざっくりですが_a0203889_10242487.jpg


今回はキャンドルのCandleMOTHERさん。
什器を作られている こんのあきひと さんがユニットを組んで『under100』として参加されていました(^∇^)

under100am.tumblr.com/


蔵には こんのあきひと さんが
HSS発寒雑貨店として出店されますので、こちらも要チェックです(^∇^)

http://hachamartcomplex.blog120.fc2.com/

***


最近熱く語るのは一方的かしら?と、控え目にしておりまして (そうでもないか?笑)Blogではサラッと触れる事にしてみています。


そんな訳で見てみて欲しいなー。
とか、気になる事にはリンクを貼りますのでサイトに飛んで実際見ていただけたらと思っております(^∇^)


***

昨日のコンサートには、ナント横浜から聴きにいらしたお客様も!!

私もご好意で少し会場で聴かせていただいたのですが、とっても素敵な音色でした(^∇^)

ありがとうございました!

***

現場に居ると、例えその時ひとつも売れなくても

作家さんから

作品から

お客様から

会場の雰囲気から

1輪ずついろいろなお花をいただき 最終的には感じた事を枯れない花束として持って帰れる。

そんな風に思いました。
(内心うまくまとめたぜっ♪と、思っているやらしいワタシ。笑)


いろんなところに向けて。。。
ありがとうございました!


***
by and-latte | 2012-01-15 08:20 | 参加イベント情報