人気ブログランキング | 話題のタグを見る

harubeさん(2月7日までトップにしておきまーす)

先日の事。

次の予定は?と、聞かれ

『harube』さん。という方の展示会にご一緒させていただける事になったんですよー♪

と、言ったら私の滑舌が悪かったらしく

『軽部さん?』

と、聞き返されました。


『それは目覚ましテレビだよねー』と、私。

一同爆笑。

***

そんな前フリですみません、harubeさん。(笑)


彼女はリトアニアリネンで素敵なお洋服を作っている、これまたステキな方なのです
http://harube2009.exblog.jp/

そんなharubeさんの春の展示会にご一緒させていただける事になりました♪

***********************************************

~harubeのリトアニアリネン服~展示販売会
harubeさん(2月7日までトップにしておきまーす)_a0203889_735373.jpg


2012.2/7(火)12:00 ~ 19:00
   2/8 (水)12 : 00 ~ 18:00
 

Place   HOKUSEN GALLERY ivory
    
(札幌市中央区南2条西2丁目 NC HOKUSENブロックビル4F)



上質はリトアニアリネンのシンプルラインの洋服、着るほどにその品質の良さを感じて頂けます。 

************************************************

実は前にご紹介した帽子の『k.moja』さんのHPによく登場されていた方で、私は密かに存じ上げておりました♪


いつぞやの4プラの展示会にもひっそりと伺いまして(笑)その素敵さを拝見して参りました♪


わたしは特にその色に惹かれたのですが、リネンをこよなく愛する方は、その素材の良さ。着込んで育てていく良さに虜になってゆくようです。


私もこういうステキなお洋服をさらりと着こなせるようになりたいなぁ~♪

***

さてさてharubeさんの世界にどんな風に交わる事ができるのか?


当日の搬入の時までそれが分からないので ある意味ライブなのですが(汗)わたしは今回お洋服に付けるコサージュのような存在感を目指しています。




目指しています!






。。。違うくなったら笑ってね。


***

昨夜、旭川から帰ってきてスープの入った鍋を火にかけたままウトウト。


あらー。お天気荒れてきたわー。

雨か雪がすごくなってきたのねー。と、思っていたら 騒いでいたのは鍋の中身とフタ。

ぐっつぐつでしたが焦がさずセーフ!


でも、うっかり。汗
by and-latte | 2012-02-07 09:00 | 参加イベント情報