人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日目*最終日

~harubeのリトアニアリネン服~展示販売会


2012.2/7(火)   12:00~19:00
   2/8 (水)   12:00~18:00
 

* Place *

HOKUSEN GALLERY ivory  (札幌市中央区南2条西2丁目 NC HOKUSEN ブロックビル4F)


上質なリトアニアリネンのシンプルラインの洋服、着るほどにその品質の良さを感じて頂けます。 

************************************************


始まる前に強かった印象は『色』でしたが、お客様が試着されたり、前にお買い上げいただいたお洋服を着て来られたりする姿を見ていくうちに、harubeさんのお洋服。とってもラインがキレイな事に気づきました。


しかも、ゆとりがあるのにシワ加工効果もあってスッキリ見えるのです~♪


袖の長さが違ったり、襟のカタチや配色が違ったり、ポケットがついていたり、いなかったり。


よーく見るとデザインもいろいろで楽しいです♪


私もリネンを~♪と、思っていたのですが素材の違うサルエルパンツを選びました♪


明日はパンツに合わせてカッコ良く参上したいと思います(^∇^)


髪を切ってから、持ってはいたものの『甘くて無理~~~!』と寝かせていたピアスや洋服を合わせる事が出来るようになってきて ちょっと楽しいです♪
(甘みを足さないと間違われると言う説も。笑)


そしてがっつりハードにする楽しみも出て来ました♪


元々メンズライクなデザインが好きなのですが、今ならもれなく女子トイレで振り返られる自信があります(てか、実際ありました。笑)



なんて話は置いておいて、リトアニアリネンについて私もそう思っていました!な、事がharubeさんのBlogに書いてありましたので読んでみてね↓↓↓

***

リネンは春、夏の素材・・・と思われる方もまだまだいらっしゃるとは思うのですが
いえいえ、リネンはオールシーズンを通して使える万能の素材でございます。
特にリトアニアリネンは、質感、色とその素材感に関しては文句なしの生地です。
お使い頂くほどに、生地は柔らかくクタッとなり、お肌に馴染んできます。

***

本日は18時までとなっておりますので どうぞよろしくお願い致します♪

2日目*最終日_a0203889_274647.jpg


スタッフSさんのお手製♪
ステキハンガー(^∇^)

***
by and-latte | 2012-02-08 03:00 | 参加イベント情報