ありがとうございました

昨日いちにちだけの開催でした

「西区文化フェスタ 2012 FINAL」

に、ご来場いただきましたお客様、お友達、お知り合いのみなさま。

寒い中足を運んで下さって本当にありがとうございました(^∇^)


そして主催者さん、関係のみなさま。

大変お世話になりました!ありがとうございました(^∇^)

a0203889_22321943.jpg


Blogを見て「いつもありがとう」なお客様も思いがけず来て下さって、自分が思っているよりBlogを読んでいただいているのだなぁ。。と、実感して感謝感激!


kさま、Mさま、本当にいつもありがとうございます!!!



実は今回のイベント。

出展者さん情報が分からず、どんな感じになるのか読めなくて ちょ~~~不安だったのですが(笑)主催者さんから直前に届いたメールを開けたらクロスロード「蔵」に参加されていた方がほとんどでホッとしたのでしたー。


今回は流れもゆっくりまったりだったので、お客様とも 出展者さんともゆっくりお話しがで来てまた良き時間でした
♪(^∇^)♪


そんな訳でまた新しいステキのご紹介をば♪


「ボトルコ」さん。
http://sakokuya.blog114.fc2.com/

またの名を「砂刻屋」さん。
サンドブラストにて記念品の名入れや看板などを制作しておられ、ボトルコさんの名前では空いたワインのビンでほんわかステキなアクセサリーなどを作っておられます
(^∇^)

出展者さんの制作過程やディスプレイの事、活動の事などをほほぉ~!勉強になる!と、熱心に聞いておられ 腰の低い方だなぁ。と、私にはその姿勢が逆に勉強になりました。


***

「KISHIHO」さん。
http://ameblo.jp/kishiho-silver/

純銀粘土でステキなシルバーアクセサリーを作っておられます。

インディアンジュエリー的なモチーフが多く、ご本人も作品もカッコイイ!!

聞けば1つ年下の同郷、室蘭出身!!

イベントで「何中だった?」と、まさかの出身中学の話しで盛り上がりました(笑)

親近感UP~♪♪

今度は出身高のハナシでも(笑)


***

「Not SPUARE」

旭川でネット雑貨SHOPをされておられ、イベントには実際ネットSHOPで販売されている耐熱ガラスのアクセサリーや蜜蝋キャンドル、ボーンカービングなどのアーティスト作品を持って来られていました♪


主のテッペイさんはまだお若いのに、めちゃくちゃ礼儀正しく、とーーーっても腰の低い方で蔵の時も毎日 始まりと終わりにブースにわざわざご挨拶に立ち寄ってくださいました。

見習わねばー。


セレクトもこだわりのしなじな。
木の歯ブラシとか、ホワイトセージとか面白い自然のモノもありました♪

テッペイさんご自身もボーンカービングされるのです(^∇^)

http://www.not-square.com/

蔵からずっと気になっている薄いベージュ?ピンク?のガラスのピアス。
今回もまだ居たのー。

次回出逢ったら3度目の正直でお嫁にもらいたいです♪


気になる方は ぜひリンクに飛んでみて下さいませ(^∇^)

***

昨日の心配事。

台車にくくった荷物の幅。
自宅ドアを出るまでに通過した部屋の色々をなぎ倒し(笑)アパートの出口は数ミリを残し無事通過、琴似の改札で引っかかり駅員さんを呼び出してしまいました。

すみません、お手数おかけしますた。

***


去年の9月から毎月のように個展やイベントに参加して今日まで駆け抜けて参りましたが今回でいったんちょっとお休み。


それを体も分かってか、片付けしてから久しぶりに 疲れた~。と、口に出して言った途端のぐったり感。



やっぱり言葉のチカラは大きいです。



安易に負の言葉を言わないように、言葉に喰われないように意識して元気に居たいと思いました。




明日は少しゆっくりお風呂に浸かってリセットしようっと♪

***

いつもタイミング合わなくて行けないgla-glaさんの作品展。

今回のはまた更に素敵だったようで見れなかったのが悔しすぎたのでココに書いておく。笑


火曜日は樫見菜々子さんという方の展示をサロンコジカに見に行く予定。


お初なのですが、空間演出が素敵らしいです♪


空間演出。今、いちばん気になるテーマ。


***

パトスにお手伝いスタッフで来ていたお2人さん。


耳に入って来たトークが面白かったので聞いてみたら北大の落研の方でした(笑)


落語。3月17日(土)に寄席があるそうなので予定が合ったら聴きに行って来ようと思います♪

http://hokuochi.com

1人は群馬。1人は福島から来ている学生さん。

応援したってや~(^∇^)



***
[PR]
by and-latte | 2012-02-27 12:30 | 参加イベント情報