ありがとうございました♪(追記あり)

a0203889_10591112.jpg


本日はお足元の悪い中「色コラボ」に足を運んで下さいました

お客様


出産後初めて可愛いお子さんと元気なお顔を見せに来て下さったAさま。


ご近所の赤いお店のお菓子屋のご主人さま。


イラスト&デザインのお仕事してるお友達。


お花と家具をつくっているお友達ご夫婦。



「チーム*お洋服」のみなさま。


シルバーアクセサリーを作っているお友達。


サザエさん一家のような空気感で来て下さったモノづくラー御一行さま。笑


などなどなど。。。


ご来場、本当にありがとうございました♪


***

今回は例年のイベントスパンに比べたら、そんなに久しぶり~という程 間が空いていたわけでもなかったのですが、最近自分の環境が変わったせいもあるのかな?

いつもにも増してお会いする方々との再会が嬉しくて、会う人会う人に抱きつきたいくらいジーンとしてました(笑)


そして、現場はいいなぁ~としみじみ感じたいちにちでした。



今回のイベントには ちびっこも多く、出展者の方もまた「母」の顔を持つ方が多く出展されていて終始にぎにぎしておりました(^∇^)


気になるけど、そういう場所にはなかなか入りにくいの~。と、常日頃思っている方にとっては入りやすいイベントかも♪


今日も引き続き何名か出展しておりますし、来月もありますのでぜひ遊びにいらしてくださいませ♪



いつもBlogでさり気に告知して下さっているお友達。


今回の企画&運営をして下さったソフトブロックの北村さん。


Tinkの伊藤さん。


お世話になりました!


また来月よろしくお願い致します。


*****

それにしても。。

ハタと気づけば男子の輪の中に居て


「それカッコイイ!!」

とワクワクしていたり


「やっぱ最終的には溶接やりたいよねぇー」

なんて会話をしていた私。


トキメキポイントがメンズと近い事に気づいた一日。


収穫か?笑



商業高校ではなく工業高校に行かなかった事を後悔する2012年 春。


*****
[PR]
by and-latte | 2012-04-17 21:26 | 参加イベント情報