人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は9時半に散髪へ。


伸びてウイッグから はみ出たモミアゲが まるで鼻毛のようで(例えが悪い)恥ずかしくなってきたのでひとまず はみ出ないように整えてもらいたいと思います(笑)


その後お昼から夕方までの間に打ち合わせ。


カメラと掛け時計をしっかと持って行ってきます(^∇^)


お楽しみも仕込んだぜよ~♪

***


換気扇を回すと寒い&ヒーターが激しく燃焼するので今年の冬はあまり換気扇を回さなかったのですが、そしたら湿気が篭ったらしく奥の部屋のクローゼットに仕舞ってあったシャツ系の服3枚に異変!


1枚は激しい色落ち。
10年以上前に買った数回しか着ていない よそゆきブラウスだったのですが(ドレッシーな為、照れでなかなか外に着て行けなかった。笑)ブリーチしたような色ムラが出来ておりショック大!涙。


こんな時、着倒しておけば良かったと後悔するのでした。


仕事柄少しでも音が響かない様に鉄筋アパートを選びましたが、木造よりも湿気が篭りやすいようで換気が大事なんですね。


そういえば実家のアパートも鉄筋+海沿いなので湿気がすごくてジーパンに白くて長いカビが生えた事がありました。笑



そんな訳で今日は朝から洗濯三昧。トホホ
散_a0203889_7351786.jpg

↑元はムラのない焦げ茶でした。
by and-latte | 2012-04-26 07:32 | 日記*つぶやき