人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の打ち合わせはgentle treeさんにて♪
こちらはオヤツに焼いて行ったクッキー。
合_a0203889_19563161.jpg

宿り木ライト♪
合_a0203889_19563291.jpg

看板娘?のモカちゃんがお出迎えしてくれる玄関先♪
合_a0203889_19563367.jpg

優子さんがせっせとお花をスタンバイ♪
好きな色味が並びます(^∇^)
合_a0203889_19563433.jpg

只今、母の日に向けて大忙し!
合_a0203889_19563518.jpg

な、な、な、ナント!時計イラストの珈琲缶!!!んがー!素敵!
素敵カップに挽きたての豆で入れていただいた珈琲も美味しかったデス♪
合_a0203889_19563636.jpg

素敵空間「gentle tree」http://gentletree.net/ にて着々と?!進行中の何か(笑)

*****


今日は偶然「ゼンマイ柄」のTシャツを見かけたり「時計イラスト」の珈琲缶を見せていただいたりとご機嫌ないちにちでした
(^∇^)


が、あちこちで

「先日は。。ありがとうございました」

の、お礼を伝えるのをうっかり忘れダメな大人な一日でもありました。


ごめんなさい。沈


ここじゃなんですから、また改めてお会いした時にお礼をと思っておりますー。
by and-latte | 2012-04-26 19:51 | 個展にまつわるetc