と、言っても二輪。

しかも人力ですけども。笑



昨日は晴れたのでチャリンコいただいてから初めて街まで行ってみました♪


久しぶりだったので人とすれ違う度に止まり、カーブで足を着き、坂道でブレーキかけつつの超ビビり運転で、更には人ごみにビビり中島公園でチャリを置き街中へ移動。


帰り道では上り坂あと100メートル!て、とこで力尽き自転車を押す事になり悔しさ満載。


長いこと雨ざらしだったとの事で、サビ加減がハンパなかったのが敗因のようであります。


まぁ、逆に運動になるさ~♪と、いただいた時は安易に考えておりましたが、足にアスリートな筋肉がつきそうです。笑


久しぶりなもんでベルが無い事にも乗ってから気がつき、防犯登録しなくちゃいけないんじゃ?なんて事も思い出し、今日おまわりさんが私の後のチャリを止めていたのでドキリとしました(←ホントは私に話しかけたようだったが気がつかないフリでスルーしてみた)サビ加減からして怪しまれたのは間違いなく私。汗


久しぶりで嬉しいからと言って無駄に徘徊してはいけないのである。


カゴとライトは有難い事にいただいたので、後は荷台が欲しいなぁ。




。。。。。人間とは欲深い生き物である。笑
[PR]
by and-latte | 2012-05-08 23:03 | 日記*つぶやき