人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの予定(笑)

そろそろ自分の予定もアップしておこうかしらー?な、本日。

終わるまでこの日記は頭にしとこ。

***

まずひとつめ。
5月23日(水)11:00-18:00
わたしの予定(笑)_a0203889_1124860.jpg

先月に引き続き円山インディゴでの1dayイベント「色コラボ」に参加します♪

【 終了いたしました 】

*****

そのに。
5月26日(土)11:00-19:00
わたしの予定(笑)_a0203889_1124943.jpg

以前も声をかけていただきました
リトアニアリネンでお洋服を作られている
【harubeさんの初夏の展示会 in Room11】
に、ご一緒させていただきます♪

http://harube2009.exblog.jp/


【終了致しました】

*****

そのさん。

久しぶりになりますが作品展をば♪
当初の予定といろいろ変更になりましたので早めのお知らせ~♪


6月28(木)〜7月2日(月)

ギャラリー犬養さんにて

【Plants】
〜 & latte × gentle tree 合同企画展〜

初日は夜18時~22時半まで。

翌日から最終日までは13:00〜22:30の開催となりますのでノンビリして行って下さいね(^∇^)


gentle treeさんは、円山にあるオーダーメイド家具とお花のお店♪

去年の暮れにご縁があって以来、什器をお願いしたり、ご飯食べに行ったりと仲良くしていただいております(^∇^)
http://gentletree.net/


ちなみにタイトルの【plants】は、家具担当のあひるさんが考えてくれたもので、植物と言う意味の他に工場とか機械という意味があるんですって。

DMは只今お願い中ですので、上がりましたらこちらにこっそり付けたしますのでお楽しみに♪

*****

おまけ。

わたしのタイトル案は

【花 時々 あひる】

でしたが、不評につきボツになりました(笑)
by and-latte | 2012-05-30 06:00 | 参加イベント情報