人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しできた

↓こちらはスターアニス。八角からヒントを得て作りはじめました。

直に見ないとその辺りは分からないか~
少しできた_a0203889_20381394.jpg


↓こちらは顎にかかるくらいの長い揺れる耳飾り。。。からの展開で、当初はアシンメトリーになる予定でしたがシンメトリーになりました。
少しできた_a0203889_20381488.jpg



アシンメトリーが大好きなんだけど最近出来上がるのは何故かシンメトリー。




どこかでバランスを取ろうとしているのかい?



わざと色違いで履くお気に入りの靴。
少しできた_a0203889_20381570.jpg

本当はコゲ茶の片方が修復不可能と言われたくらい履きこみ過ぎてダメにしてしまったので、生きてる片方を捨てられずコンビにして履いたりしているのです♪

少しできた_a0203889_20381737.jpg

コチラも大好きなチューリップ♪
by and-latte | 2012-05-17 20:21 | 時計にまつわるetc