人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました♪

4、5と2ヶ月に渡り1日ずつ開催されました「色コラボ」が昨日無事終了いたしました。

4月は小雨の降る中、昨日は有難い事にお天気に恵まれての開催。


最寄り駅からそんなに近くはない会場へ、お子様連れで足を運んで下さったり 遠くから迷いながら来て下さったり、本当にありがとうございました。



わたし個人的には円山方面では3度目となるイベントですが、昨日は3年前?space1-15での作品展の時以来、久しぶりにお会い出来たお客様が何人か来て下さって嬉しかったです(^∇^)


会期が6日間以上あると、場所にもよりますが いつも来てくださるお客様にも はじめましてなお客様にも足を運んでいただける確率がグンと上がるのですが、ピンポイント開催の時はすごく時間が限られているので、その中でお会い出来る事って貴重!ありがたいなぁ~と、いつも以上に感じた一日でした。


に、加え。最近は日常生活でよく「しゃべっている」のでカミカミになる事も少なく「ニホンゴ ウマク ハナセテル」気が致します。←生粋の日本人ですが。笑



ご来場いただきましたみなさま。

出展者のみなさま。

主催の北村さん。

Tinkの伊藤さん。

ブログなどで告知をしてくれたお友達。

応援メールをくれた作家仲間入りやお客様。


全ての方に向けて。。。
本当にありがとうございました(^∇^)



今日は小荷物だったし、しゃべり倒したしビールが飲みたいなー。と、とりあえず帰ってきましたが うっかり寝てしまいました。笑


が、危ない危ない。飲まなくて良かった。



もう2つ寝たら次のイベントなので、これから楽しく準備にとりかかりマース♪

ありがとうございました♪_a0203889_1294751.jpg

MARBLEの京子ちゃん
http://marble-sapporo.blogspot.com/
から、お手製のパンをいただいました♪


わーい♪


京子ちゃんはファッションセンスも抜群ですが、お料理もすごく上手なのです♪


すっごく美味しかった~♪

いつもありがとう(^∇^)


来月3日の「Memoire」頑張ってね♪

残念ながら日中は顔出せないのだけど、21時以降ならもしかしたら行けるかも♪


provoの雰囲気とすごく合ってて素敵なイベントですよね♪

楽しみ~(^∇^)
by and-latte | 2012-05-24 00:28 | 参加イベント情報