人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展-1「素敵の詰合わせ」

そろそろアップされているかなーと、覗きに行ったら流石!しっかり出来てました。

「蝉商店」
http://notes.fonesllc.net/?eid=217

昨日、画像もいただいてるんですが(アップ遅くなってスミマセン)コチラ↑を見ていただければより楽しめるかと。


1日だろうが1週間だろうが、自らプロデュースするイベントは参加者への要項、募集メールからすでに作り込まれている。

フライヤーはもちろん、サイトも作れば看板まで作る「蔵」主催のあの方のイベントですよー。

そして集まったみなさんの作品は本当に素敵♪

こんな雑貨屋さん。現実にあったらいいのにね(^∇^)

展-1「素敵の詰合わせ」_a0203889_23243323.jpg

「 旧柊屋跡地 」←蝉会場。

この名前を聞いたのは何年か前なのに、実際に足を運んだのは去年。

何かこう。。。格式の高い場所なのでは?!と、躊躇している内に行きそびれていた所だったのですが、実際には
展-1「素敵の詰合わせ」_a0203889_17365713.jpg

↑このくらい(どのくらい?)入りやすいです。笑


ちなみに私はうっかり〆切を見逃して参加ならず!(←わたしらしいでしょ。笑)

でも見に来てね♪

*****

「まかないだからと言って盛り付けに手を抜かず、お客様にお出しするお皿と同じように作りなさい」

昔、飲食店に居た時に上司からいただいた一言。

ふと思い出したので呟いてみました。
by and-latte | 2012-06-01 15:14 | 友人*知人の作品展