人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不仲?

えーっと、しばらくご無沙汰してしまってスミマセン。


ブログの更新率と忙しさは私の場合まったく関係ないのですが、最近更新していなかったのは


「スマホと付き合うのが少しイヤになったから」


そんな理由です。笑



家に居る時は作業に集中したいのでメールはほぼ移動中にしていたのですが、スマホにしてから移動中に操作するのが難しくなったので(ちょっと指先触れたばっかりに勝手にコピーしたり、張り付けたりするので相当イラッとする。笑)
日食を撮影していて4階から落下した時にあのまま壊れてしまえば良かったのに。。。



なんて思ったくらい。(一瞬ですよ、一瞬。チラッとね。←スマホに言い訳している。笑)



とは言いつつPCからのメールをキレイに受け取れるのはスマホのおかげなので感謝もしてるんですがねー(←今度はゴマすっている)



ちなみに先代と先々代の携帯2台もまだウチにあるので(←気に入っている)戻そうか。。。と、真剣に悩み中。



ん?もしかして、キーボード付いてるタイプにすれば解決するのかしら?




なんだかんだ言ってもスマ吉つぁんと仲良くなりたいっす。笑
不仲?_a0203889_753159.jpg

by and-latte | 2012-06-13 20:10 | 日記*つぶやき