人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日目*ありがとうございました

会場の様子をチラリと。
2日目*ありがとうございました_a0203889_3525326.jpg


2日目*ありがとうございました_a0203889_3525458.jpg


2日目*ありがとうございました_a0203889_3525534.jpg


2日目*ありがとうございました_a0203889_3525835.jpg


↑可愛いお嬢さんたちとお茶セット♪


本日もグルグルと迷いながらも足を運んで下さいましたみなさま、本当にありがとうございました(^∇^)



椅子に座ってみたりしながら色んなものの影も一緒に楽しんで行って下さいね♪


今日も元気にお待ちしております♪
by and-latte | 2012-06-30 03:47 | 参加イベント情報