人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルシェ

取り急ぎ↓の搬入行ってきます!

昨日までの作品展のご挨拶とお礼はまた改めてコチラにしたためたいと思います。

順序が逆になってしまい申し訳ありません。たくさんのご来場、誠にありがとうございました!


*****


【Handmade Marche' 趣味の手作り作品と暮らし彩る雑貨フェア】に参加します♪
マルシェ_a0203889_12533217.jpg

http://handmademarche.blogspot.jp/2012/06/handmade-marche-2012749108-883096-10.html?m=1

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

会期  2012年7月4日(水)~9日(月)

時間 午前10時~午後8時まで

* 8日(日)は午後8時30分閉店 
*最終日9日午後6時閉場

会場 丸井今井札幌本店 大通館9階催事場

電話(011)205-1151(代表)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

全国各地で活躍する人気ハンドメイド・クラフト&インテリア雑貨の作家・クリエーターをご紹介。

手仕事から生みだされたハンドメイド感覚に溢れる素敵な作品の展示、監修されたキット、材料、等取り揃えた期間限定ショップの出店、楽しいワークショップ等盛りだくさんな6日間。

作家ショップとカフェや花屋さんとのコラボで可愛い、楽しいHandmade Maruche'が展開されます。

今回は、37名の作家・クリエーター出展(予定)の賑やかなイベントになります。

***


今回はなーんと、リトアニアリネンのharubeさんとがま口のkimamaさん、リメイク家具のスキッパーさんなど、お友達、お知り合いの作家さんもご一緒なのです♪


わーい♪


と、喜んだのもつかの間。
残念な事に、今回わたくし&latteはあまり会場に居られなく。。。


大変申し訳ありません。
初日の4日、土曜日7日、最終日9日のみ売り場におりますので何卒よろしくお願い致します。
by and-latte | 2012-07-03 01:00 | 参加イベント情報