人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オタルのコト

小樽での2days。

実家室蘭を思わせる潮の匂いと
暑いながらも秋の気配を感じさせる日射しと風が心地よかった。


こちらではお久しぶりのモノづくりな面々や、始めましてな方々ともお会い出来、また同じブースでは

シルバーアクセサリーのkishihoさんと
ボトル再生アートのボトルコさんと3人で出展。

仲良くして下さってありがとうございました(^∇^)




今回実はいちばん目に留まったのはパフォーマンス。


お名前は確か「みろく」さん。


水晶を使ったパフォーマンス
バルーンを使ったパフォーマンス
そしてパントマイム。


音にかき消されながらも炎天下でモチベーションを下げる事なくトライする姿は感動モノで、更に仙台。3.11の被災地に行って考えたという まだ少し未完成のパントマイムはとても、とても良かった。


ありがとう。と、最後に見に来てくれたブースの方にバルーンをプレゼントしてくれました。

オタルのコト_a0203889_1004693.jpg


こちらこそ、ありがとうございました。

札幌ファクトリーにも出ていたりする事があるとの事でしたので、見つけたらぜひ応援よろしくね(^∇^)


↓亀虫とまる。苦笑
オタルのコト_a0203889_1004976.jpg

でも色が抜群にキレイだったので許す!


主催者さん、主催者のみなさま、足を運んで下さったお客様!

みなさま本当にありがとうございました。
by and-latte | 2012-08-16 09:42