人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

INOちゃん企画の「おでかけ曜日」
昨日無事に終了致しました。


最終日の昨日はあいにくのお天気でしたが、駆け込みでいらして下さったお客様や、去年からリクエストをいただきつつもタイミングが合わずなかなかお会い出来なかったお客様にもお会い出来、その方の為に間に合わせて仕上げた時計を、一目見てコレ!と、迷わず選んでいただけたりと嬉しいいちにちとなりました
(^∇^)


会期中のご来場、お買い上げ下さったみなさま。

本当にありがとうございました。

*****

札幌が好き過ぎて埼玉より移住してきた着物リメイクのガズーが素敵に写真を撮ってくれたので画像借りましたー♪
http://gazuu.jugem.jp/?eid=1161

ありがとうございました_a0203889_5272720.jpg

↑INOちゃんのブース
ありがとうございました_a0203889_5272568.jpg

↑未来さんのブース
ありがとうございました_a0203889_5273881.jpg

↑私のブース
ありがとうございました_a0203889_5274254.jpg

↑BBCとアパレイユ。さんのブース。
ありがとうございました_a0203889_5273918.jpg

↑全体


犬養さんは2回目でしたが、素敵なギャラリーと優しい素敵なオーナーさん。

やはり何度来てもいいなぁ~~~としみじみ思ったのでありました(^∇^)


犬養さん、ありがとうございました!

2階→和室。と、お借りしたので次はお風呂ギャラリーと全室制覇か?(笑)



そして主催のINOちゃん。
搬入、搬出と車出してもらったり、ライブを見せてもらったりとお気遣いいただきました。

INOちゃん、いろいろありがとう。


一緒に参加の未来さん、アパレイユ。さんもありがとうございました(^∇^)

*****

靴を脱ぐので靴下気をつけてね。と、言いながら、私の初日は向かう途中?在郎中?に靴下に穴があく不始末(薄い靴下だからね。と、友達の優しいフォローあり。笑)


トホホ。

***

台風来てますね。
ありがとうございました_a0203889_7475373.jpg

傘は忘れずに~
by and-latte | 2012-10-01 05:01 | 参加イベント情報