人気ブログランキング | 話題のタグを見る

解禁

冷えますねぇぇぇ。


最近、外出時にはタイツ+ジーパン+お腹にカイロなワタクシです。


去年までジーパンの時にはタイツ1枚分でも厚みが出るのが気になって(笑)なるべく薄着薄着にしていたのですが、ガタガタ震えて帰って来るよりはマシかと思い今年はイヤイヤながらも着用。


そんな私も明日はやっと暖房解禁日!(別に誰に強制された訳でもないんだけど。笑)


やっと暖かく過ごせそうです♪



ちなみに今日はボジョレーの解禁日でしたね。

残念ながらワインは得意じゃないのでテンションは特に上がりませんが(笑)今朝はワイン色のスーツに身を固めた白髪の男性を見かけました。


そして赤がメインのコーディネートの友人にも会いました。


意図的か?偶然か?
by and-latte | 2012-11-15 23:24 | 日記*つぶやき