人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年賀状

手のり雑貨の委託でお世話になっておりますcomodoさんでは只今年賀状の印刷を受付けてます(^∇^)


デザインが12種類もあるとの事!
Blogから2種類無断で拝借しました(笑)
年賀状_a0203889_11361160.jpg


年賀状_a0203889_1136143.jpg


イラストサンプル?のチラシは現在comodoさんで配布中ですが、ご希望の方には無料で送付いたします。との事。

お申し込みもメールでしていただけます(代金は振込で、メール便なら送料無料でお送りします)ので、遠方の方もご興味をもたれましたらぜひご一報ください。と、いう事で気になる方はこちらへ☟☟☟

→送信先:info@comodo2008.com
件名を『年賀状チラシ希望』として、送付先のお名前とご住所をお忘れなく☆

● 気になる料金は 最低20枚、印刷代金2730円から。

※ 年賀はがきの場合はプラスはがき代を頂戴します。

12/1(土)までにお申し込みいただいた場合は、早期受付割引として印刷代金を10%OFFとさせていただきますのでどうぞお早めのお申し込みをお待ちしております♪

【最終受付は12/20(木)】です!

● 年賀状印刷のお申し込みは、メールでも受け付けております。
チラシをお手元にご用意のうえ、ご注文書に従ってご注文内容をもれなくご入力ください。
→送信先:info@comodo2008.com
折り返し、ご注文受付の詳細メール(お振込方法など)をお送りいたします。


*****

☟comodoさんで年賀状をお願いすると☟


年賀状印刷売上の一部(一枚につき3円)を被災地支援活動をされている佐藤隆司さんを通じて東日本大震災義捐金として寄付・送金致します。

佐藤さんは、現在comodo店頭でも行っている「浮玉プロジェクト」の代表でもあり
現在は福島の子どもたちにおもちゃや食べ物を届けるなどの支援活動を続けられています。

わずかな金額ではありますが、被災地の皆さんが笑顔になれることに
使っていただけるはずです。ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします!

***

ならばぜひcomodoさんにお願いしたい!と、いう事で私の年賀状はcomodoさんにお願いする事に決定(^∇^)


まだ決めてないという方はぜひー!
by and-latte | 2012-11-19 11:18 | オススメ